大车

曼荼羅 マンダラの神秘 ☆パワーストーンや縁起物にはない3つのリアルな効果・効用★

张贴者SATOYuya 上
曼荼羅 マンダラの神秘 ☆パワーストーンや縁起物にはない3つのリアルな効果・効用★

曼荼羅 マンダラは真理や悟りを造形化させて絵画にしたものです。

このカーラチャクラ曼荼羅 マンダラは曼荼羅 マンダラを
描き続きて30年以上の熟練のチベット系の絵師によって描かれたもので、
宇宙、仏、女神、神、如来などなどが勢揃い。

宇宙や神さまのエネルギーを曼荼羅という絵図を通して、顕在化したものですから、その祈りのエネルギーそしてパワーたるや恐るべしです。
感じる人には、言葉で説明しなくても直感的に分かると思いますが。。。




縁起物グッズやクリスタルなどと同じように曼荼羅 マンダラにも招福、運気上昇や気を整えるという効果があります。また曼荼羅 マンダラにはそれ以外に別の効用・効果があります。

それは曼荼羅 マンダラには客観芸術、覚醒芸術、ヒーリングアート、スピリチュアルアートの側面があり、「瞑想」「悟り」「覚醒」の手助けをするということです。

運気上昇、招福や場のエネルギーを整えたり、家やそのスペース(場)を邪気から護ってくれのはもちろん現在スピリチュアル、ヒーリング 癒し系業界(界隈)で流行っている「覚醒」「目覚め」「悟り」「無限の愛」そのようなキーワードで呼ばれる波動の高いエネルギーをあなたの中で呼び覚ます効果があると言われております。

瞑想、座禅、ヨガなどをする人だったら、
曼荼羅 マンダラと共に瞑想をすることにより、
より簡単に深く瞑想に入っていくことが出来るかもしれません。

実際密教では曼荼羅 マンダラを使った瞑想が伝統的に行われてきました。

旧文章 新货

Language
Japanese
Open drop down